« 8/31 今日の昼飯 | トップページ | N700 トイレの的 »

2007年8月31日 (金)

屋台・・・

出張月間の第一弾、福岡出張から帰ってきました。

今回の出張では屋台へ突撃をする予定だったのですが・・・
初日にちょっとトラブルがあって、2日目まで作業が持ち越されてしまいました。

とはいうものの、晩飯は食べないといけません。
屋台へ突撃しようと中州まで行ってきましたが・・・
事前に調べていためぼしい屋台をみるとすごい人・・・
結構待ち時間がかかりそうなのと、蒸し暑いのとで、屋台は断念してホテルまで戻ってきました。
もっと季節のいいときだったら待っていたんでしょうが。
それと初日のトラブルが頭にあって、ゆっくりする気持ちになれなかったです。

次の機会にでもしようかな。
でも、福岡へ泊りでの出張ってあるのかなぁ。

あ、トラブルはなんとか解決できましたよ。
な・ん・と・か ね(笑)

さてさて、次は札幌です。
今回はラーメンを食べたので、博多ラーメンと札幌ラーメンとの食べ比べはやりますよ!!

|
|

« 8/31 今日の昼飯 | トップページ | N700 トイレの的 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

トラブル、解決できてよかったですね^^v
屋台って寒い時期の方があっているのかな?
次の楽しみが、またできましたね^^v

投稿: ポニィ | 2007年9月 1日 (土) 23時48分

おかえりーんd><b

トラブル解決できてよかった><w

中州の屋台ってななめも興味あるわん・・・

また腹へってきたああああああああああああああ><

投稿: 右ななめ23回転半。 | 2007年9月 2日 (日) 01時57分

◎ポニィさん、こんばんは
そうですねー。
寒い時期に「さむぅー!!」って言いながら入るほうがいい感じですよね。
次の楽しみ・・・いついくことになるのか??


◎右ななめさん、こんばんは
ありがとー!!
なんとか解決できてよかったよー
中州の屋台は、結構にぎわってましたよ。

投稿: なんじゃ | 2007年9月 4日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7754434

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台・・・:

« 8/31 今日の昼飯 | トップページ | N700 トイレの的 »