« 6週間連続・・・ | トップページ | ロケット広場 »

2007年8月12日 (日)

出張パックが安いかな

世間ではお盆の休みの中、皆さんどうお過ごしでしょうか。
私はいつもの週末と一緒で、自宅でゴロゴロとしています。

ゴロゴロしながら今度の福岡と札幌の出張のために、どうすれば費用を浮かせるかと調べていました。
飛行機の場合、株主優待券を金券屋で買うと運賃が半額になるのですが、それよりも安くなる方法を発見!
旅行会社には「出張パック」といったようなツアーを用意していて、これ利用すると大体片道の運賃で宿泊までついてくるような感じです。
福岡はツアーが見つからなかったので、これが使えるのは札幌だけのようです。

連休明けに会社へ仮払い請求するので実際の予約はそれから。そのときにあいていればいいのですけどね。
まあ、だめなら株主優待券でいきますか(笑)

明日からは、安くて美味い店でもネットで探してみようと思います。

|
|

« 6週間連続・・・ | トップページ | ロケット広場 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ななめは夏休み(?)真っ最中だから日々のんびり(*'ω'*)
9月からはまた大学通い><b 卒業したけど勉強しに通うのだ><w
それまではのんびりしちゃうよ・・・(*'ω'*)


出張パックなんてあるんかぁφ><
都内の安くてうまい店いっぱい探すのだ><b
そしてななめに教えるのだ><ww

投稿: 右ななめ23回転半。 | 2007年8月13日 (月) 00時29分

大変ご無沙汰しております!!
お久しぶりです(゚ー゚*)

いつの間にかとっても夏らしい背景になってたんですね!!
いいですね~癒される…w

そして札幌出張ですか!!ついに!!ヽ(゚∀゚)ノ
呼んでください!時間があれば!!
ラーメン、ジンギスカン、スープカレー…ご案内しますよー☆

投稿: ゆぅ | 2007年8月13日 (月) 01時06分

(*´∇`)ノ こんばんはぁ~
∑(- -ノ*)ノ ええっ
6週連続の出張ですか^^;
日本縦断?みたいですね
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
楽しみましょ^^
せっかくの出張w
忙しいでしょうけど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
東京の時、オフできる時間あるかな?

投稿: ポニィ | 2007年8月13日 (月) 01時27分

◎右ななめさん、続けてどもです
えっ? 9月からまた大学??
えらい!! がんばれー!!

都内は高いもんねぇ。なんかいいところ探そっと。

◎ゆぅさん、こんにちは
お久です。
そう、夏バージョンです。
ゴクゴクっていきたくなるでしょww

そう、ついに札幌へ行くことに!!
1泊2日だからちょっともの足りないかな。
ぜひぜひ案内してもらいたいですが・・・
どうやって連絡すっかなw
よかったら、これ↓使ってもらえたら・・・
http://nanja.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_7bb4_1.html


◎ポニィさん、こんにちは
6週連続っていっても、1回につき1泊2日か2泊3日なんでね。
まだましかも。
東京のとき、オフ会できたらいいねー。
時間が取れそうだったら連絡するね。

投稿: なんじゃ | 2007年8月13日 (月) 16時15分

(⌒0⌒*ゞ ラジャ
楽しみにしていま~すw

投稿: ポニィ | 2007年8月14日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7510949

この記事へのトラックバック一覧です: 出張パックが安いかな:

« 6週間連続・・・ | トップページ | ロケット広場 »