« 8/21 今日の昼飯 | トップページ | 8/22 今日の昼飯 »

2007年8月21日 (火)

脳内相性

先日紹介した「脳内イメージ」
ここ最近はサイトも混んでいないようです。

すでにご存知の方もおられると思いますが、これの第2弾があります。

脳内相性メーカー

さっそくやってみました。
「なんじゃ」と「なんじゃいぬ」の相性。

Photo おいおい・・・

なんじゃいぬは欲ばっかりですか(笑)

 

そのほかにも“前世の脳内” “脳内フェチ”なんかがあるみたいです。
あまりこれ以上はやっても、もう面白みがないような気がするのですけど・・・

それよりも笑えたのがこれ、“戦隊メーカー”
これを「なんじゃ」でやってみました。

低血圧戦隊なんじゃジャー

戦隊紹介

低血圧戦隊なんじゃジャーは職人の技を守るため嫌々戦っているのだ! 

隊員

病み上がりですなんじゃレッド
超毛深い
なんじゃブルー
つかみ所がないぜ
なんじゃグリーン
杏仁豆腐に目がない
なんじゃイエロー
男の前では何かが違う
なんじゃピンク

宿敵黒き弁護団ダフフバーロは今風だぜ! 

合体ロボ

名称

スーパーなんじゃD

データ

身長20メートル 馬力1072

万馬力

各隊員マシン

なんじゃレッドチェア号(バギー)
なんじゃブルーパウダー号(戦闘機)
なんじゃグリーンフライング号(クレーン車)
なんじゃイエローサウス号(観光バス)
なんじゃピンクパンク号(装甲車

)

合体決めゼリフ

なんじゃトリートメーント!

テーマソング

燃えろ!貯めろ!歌わせろ!
ホントは普通の人に戻りたい
たまに厳しくノーノーノー
姉貴のために出動するぜ

いわゆる!サイケデリックアタック
ここだ!ドリームアタック

さ・か・な・で・ろ(来る日も来る日も)
さ・み・し・が・れ(寄せて上げて)

企まないで なんじゃジャー
どこからともなく なんじゃジャー

あの・・・低血圧戦隊とは・・・

|
|

« 8/21 今日の昼飯 | トップページ | 8/22 今日の昼飯 »

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

戦隊レンジャー、私も前にやったんですよ!チロで(笑)。テーマソングがめちゃくちゃ笑えますよねぇ。その名も『高所得戦隊●●チロレンジャー』は、“キョウハヤスム”が勝利の為の合言葉でした(爆)。
♪企まないで~ なんじゃジャー♪(笑)。

投稿: a i | 2007年8月22日 (水) 00時12分

◎a iさん、こんばんは
高所得! 低血圧とは大違い!!(笑)
“キョウハヤスム”これ、笑えますね。
休んで勝つとは(爆)

投稿: なんじゃ | 2007年8月22日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7624606

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内相性:

« 8/21 今日の昼飯 | トップページ | 8/22 今日の昼飯 »