« 8/28 今日の昼飯 | トップページ | 8/29 今日の昼飯 »

2007年8月28日 (火)

なくなってた・・・

先日ここで書いた難波駅の“ロケット広場”がなくなる話。
今日会社の帰りにちょっとミナミへ行くことがあったので見てきました。

やっぱり・・・ロケットがなくなっていました。
見ると土台のところにとめられていたと思われるボルトがあって、ロケット本体はどこかへ飛んでいったようになくなっていました。

でも、なんばCITY(難波駅にあるショッピング街)の案内板にはまだロケットの形が残っていましたよ。
これもそのうちなくなるんやろなぁ・・・

写真を撮ろうかなって思ったのですが、なんか寂しくなって・・・(ノ_-)
前にも書きましたが、よくここで待ち合わせしたもんだなぁって思い出しました。

横を見ると同じように覗き込んでいる人が数人・・・
みんな同じ思いなんでしょうね。

|
|

« 8/28 今日の昼飯 | トップページ | 8/29 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*´∇`)ノ こんばんはぁ~
思い出の場所がなくなってしまうのは、やはり寂しいものですよね。
しっかり、心に焼き付いているのでしょ?

で、ロケットどこに行っちゃったんでしょうね?

投稿: ポニィ | 2007年8月29日 (水) 00時29分

◎ポニィさん、続けてどもです。
なくなってしまったのを見て、「いろんなことがあったなぁ」って思い出しました。
ロケットがなくなっても、思い出はなくなりませんね。

ロケットは貰い手がないので鉄くずとして処分されたらしいです。
これもまた悲しい・・・

投稿: なんじゃ | 2007年8月29日 (水) 21時18分

鉄くずとして処分>ホント悲しいね(T-T) ウルウル
リサイクルして、ミニロケットストラップにでもすればよかったのに(*´・・)(・・`*)ネェー

投稿: ポニィ | 2007年8月29日 (水) 23時39分

◎ポニィさん、続けてどもです
引き受け先を探していたそうですがなかったとか・・・
そのミニストラップのアイデア、いいです!!

投稿: なんじゃ | 2007年8月30日 (木) 22時23分

鉄くずになっちゃうなんて寂しいのぉ><。

きっとどっかを飛んでるのだ><b

投稿: 右ななめ23回転半。 | 2007年9月 2日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7702755

この記事へのトラックバック一覧です: なくなってた・・・:

« 8/28 今日の昼飯 | トップページ | 8/29 今日の昼飯 »