« 回しますか? | トップページ | 8/16 今日の昼飯 »

2007年8月15日 (水)

なんで気付かない

昨日の昼間、TVで痛いニュースを見ました。
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・

男性がバイクで中央分離帯に接触!足切断気付かず2キロ走行
(SANSPO.COM)

ぎぇー!! なんで気付かない?!!
ちょっとした怪我で気付かなくて、後で見て痛くなったという経験はありますが、よりによって・・・

それよりも、この記事の下で書いている病院の院長のコメント。
そんな冷静に書かなくても(笑)


さてさて、私の盆休みは今日で終了。
明日から通常出勤になります。
この休みの間、なにも身になることやってなかったなぁ。
しいていうなら、出張先の福岡と札幌の美味いものを探していたぐらいでしょうか。
そして、博多の屋台は決して安いところではないということがわかったぐらいかも(笑)

|
|

« 回しますか? | トップページ | 8/16 今日の昼飯 »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*´∇`)ノ こんばんはぁ~
私もTVでちらりと聞いて\(◎o◎)/!
気が付いたら、かなり痛かったでしょうね^^;
足、縫合できなかったのが残念です。
それにしても、後続の人たちも気が付かなかったんですね^^;

投稿: ポニィ | 2007年8月16日 (木) 01時10分

◎ポニィさん、こんばんは
なんと! って感じですよね。
本人もさることながら周りの人が気付かなかったのもなんででしょうね。
仲間が足を拾いに行ったってのも・・・(@_@;)

投稿: なんじゃ | 2007年8月16日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7549102

この記事へのトラックバック一覧です: なんで気付かない:

« 回しますか? | トップページ | 8/16 今日の昼飯 »