« 8/17 今日の昼飯 | トップページ | どうでもいいんじゃない »

2007年8月17日 (金)

ペットを変えてみました

久しぶりにブログペットの管理ページに行ってみたら、リニューアルしていました。
(今ごろ気付いたんか? っていうツッコミは無しでww)

ペットも今まで1匹だったのが3匹まで飼えるようになっているようです。
ということで、子豚を新しく仲間にいれてました。
同時に表示できればいいんですが、やっぱり1匹ずつみたいです。

なんじゃいぬは少しの間、夏休みさせてもらって、子豚の“なんじゃぶー”が初登場。
同じようにかわいがってやってくださいww

|
|

« 8/17 今日の昼飯 | トップページ | どうでもいいんじゃない »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

さっそく話しかけてみました。

なんじゃぶー「営業♪」

そんな楽しそうに…(;´д⊂ヽwww
あさってからまた営業♪です('A`)

投稿: ゆぅ | 2007年8月19日 (日) 01時24分

◎ゆぅさん、こんばんは
彼は営業のつらさ知っているのかどうなのかww

今日で夏休み終了ですね。
気持ちだけでも♪マークつけて頑張って!!

投稿: なんじゃ | 2007年8月19日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7562297

この記事へのトラックバック一覧です: ペットを変えてみました:

« 8/17 今日の昼飯 | トップページ | どうでもいいんじゃない »