« どうでもいいんじゃない | トップページ | 本町みたいな関係した(BlogPet) »

2007年8月19日 (日)

札幌行きの予約

旅行会社のツアーを利用すると出張旅費の節約になると書きました。
これよりも安くなる方法を発見しました。
楽天でホテルの予約ができる(元は旅の窓口)のですが、こちらで航空券+宿泊で調べるとかなりお得です。
 こちらも旅行会社のツアーといえばそうなんですが。
札幌行きは早速今日申し込みました。
支払いは明日コンビニ決済で支払います。

難点は・・・行きの飛行機が神戸空港しか取れなかったこと。
自宅からだと神戸は結構時間がかかります。
安くするためだから、少々の苦労も惜しみませんよ(笑)

で、福岡行きは旅行会社のツアー利用の予定。
こちらも明日に旅行会社へ行ってみようと考えています。

「それだけ浮かせてどうする?」って?
そりゃー当然、ポケットへですがな(笑)

|
|

« どうでもいいんじゃない | トップページ | 本町みたいな関係した(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7595636

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌行きの予約:

« どうでもいいんじゃない | トップページ | 本町みたいな関係した(BlogPet) »