« ペットを変えてみました | トップページ | 札幌行きの予約 »

2007年8月18日 (土)

どうでもいいんじゃない

個人的にはどうでもいいニュースです。

私は大阪市内でも本場でも行ったことのないメイド喫茶、大阪の隣の和歌山には今までなかったそうです。
初めての店ができるらしいんですが、その場所というのが県所有の施設内だそうです。

和歌山初の「メードカフェ」 営業準備に県が反発
(gooニュース 共同通信)

月に1回だけの営業で、そのほかは普通の喫茶店だとか。
県は反対しているそうです。ま、当然といえば当然かな。
私は「あっ、そう」って感じでなんとも思ってませんが・・・

それより、お客さん来るのかな?

|
|

« ペットを変えてみました | トップページ | 札幌行きの予約 »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7585636

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいんじゃない:

« ペットを変えてみました | トップページ | 札幌行きの予約 »