« 8/20 今日の昼飯 | トップページ | 8/21 今日の昼飯 »

2007年8月20日 (月)

まだまだ暑いっすね

昨日の夜、雷が鳴っていました。
雨が降るのかなぁって思っていたのですが、私の住んでいるところは降らなかったようです。
でも、どこかで降っていたようで、気温は下がっていたようです。

とはいえ・・・やっぱり昼間は暑いですねぇ。
そりゃ8月ですからね。
まだ夏ですわ。

先日からいろいろ書いてきた福岡と札幌。
宿泊先のホテルなど確定しました。
特に札幌の宿泊先は普段の出張で使うようなところではなく、結構ハイクラスらしいころ。
そりゃ、安かったんですもの。ちょっとは贅沢しますよ(笑)

そして、福岡への往路の新幹線はN700系の指定がとれました。
こりゃなかなか、いい感じです。
乗車レポートしますね。

|
|

« 8/20 今日の昼飯 | トップページ | 8/21 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

うわ~、良いな~!
新しい新幹線乗るんだね?
レポート楽しみにしていますよ~♪

お客様が続いてて中々見にこれない間に
ペットが変わってた!! ビックリ!

豚君も可愛いけどなんじゃ犬にも会いたい~。
たまには出してあげてね?(ノ_・。)

投稿: きみ | 2007年8月21日 (火) 02時55分

◎きみさん、こんばんは
自分でもこんなに早く乗れるとは思ってみませんでした。
30日に乗るので、写真でも撮ってみようかと思います。

リクエストにお答えして、なんじゃいぬ、夏休みを早めに切り上げたようですww
なんじゃぶーもたまに出てくるのでよろしく!!

投稿: なんじゃ | 2007年8月21日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7612583

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑いっすね:

« 8/20 今日の昼飯 | トップページ | 8/21 今日の昼飯 »