« 8/7 今日の昼飯 | トップページ | 8/8 今日の昼飯 »

2007年8月 7日 (火)

使うのかな?

ありとあらゆるものにつけられているバーコード。
これは、その製品が作られた国や会社、製品のそのものを表しているということはご存知でしょう。
このバーコードを打ち込むと製造された会社名が出てくるサイトがあります。

GEPIR Search グローバルコード情報提供サービス

なるほどねーって思いました。
これは便利な人にとっては便利なのでしょうが、私個人にとっては使うことないかなぁって思いました。

解説はこちらに書かれていますので、ご参考に・・・

|
|

« 8/7 今日の昼飯 | トップページ | 8/8 今日の昼飯 »

「お役立ちサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7450032

この記事へのトラックバック一覧です: 使うのかな?:

« 8/7 今日の昼飯 | トップページ | 8/8 今日の昼飯 »