« ご迷惑をおかけします | トップページ | メンテナンス 終わりました »

2007年8月 1日 (水)

8/1 今日の昼飯&昨日の昼飯

8/1 今日の昼飯

会社の近くのうどん屋「兆作」
ぶっかけうどん定食550円

  • ぶっかけうどん
  • 冷奴
  • 生卵
  • 漬物
  • ご飯

 

昨日の昼飯

三宮のどこかの地下の喫茶店「?」
日替わり定食 750円

  • トンカツ
  • サラダ
  • 小鉢1つ
  • 味噌汁
  • ご飯

 

昨日の昼飯・・・

三宮ではビビンバの専門店があって行くことが多いのですが、今回は連れがいたのでこんなところ(?)へ行きました。
店の名前や場所は忘れてしまいました。
次にもう一度行ってみろといわれても行くことができません(笑)

|
|

« ご迷惑をおかけします | トップページ | メンテナンス 終わりました »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7373997

この記事へのトラックバック一覧です: 8/1 今日の昼飯&昨日の昼飯:

« ご迷惑をおかけします | トップページ | メンテナンス 終わりました »