« 7/17 今日の昼飯 | トップページ | 7/18 今日の昼飯 »

2007年7月17日 (火)

脳内メーカー

最近流行っているらしい、脳内メーカーというサイトをちょっと試して見ました。
このサイト、名前を入れるとその人の“頭の中”の様子を出してくれるというもの。
まあ、一時期流行った「○○はnnパーセントの××でできています」っていうやつみたいなものです。
 どうも混んでいるときが多いようで、↑のリンク先なかなか表示されません。
 すいているときにどうぞ、っていってもいつがすいているのか(笑)

 

さっそく、HNでやってみたところこんな結果が。

Photo_14

おいおい、金と遊びばっかりかい(笑)
そんで、幻でわけられてるって?・・・

で、本名ではどうなのかと・・・

Photo_15

今度は食欲かいな・・・
まあ、認めるけどね(笑)

|
|

« 7/17 今日の昼飯 | トップページ | 7/18 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

これ、面白いですよねー!私もチロもやりました(笑)。「なんじゃ」さんの方の判定は、チロのにそっくりですよ。但し、チロのは金と嘘で秘密を挟んでいましたが・・・(爆)。飼い主の期待?を裏切ってくれました。

投稿: a i | 2007年7月19日 (木) 16時27分

◎a iさん、こんばんは
結構流行っているようで、あちこちに紹介されているそうです。
えっ、チロと似ていましたか(笑)
チロが金と嘘でというのはなんか想像つかないです。

投稿: なんじゃ | 2007年7月19日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7168244

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« 7/17 今日の昼飯 | トップページ | 7/18 今日の昼飯 »