« ころっとわすれていました | トップページ | 夏限定(?)デザイン »

2007年7月28日 (土)

魅力的な都市

魅力的な都市は「札幌市」
ある調査会社が調べた調査結果が発表されました。

ベスト5に北海道が3つもランクインしています。
確かに北海道のイメージというのはいいですからね。
納得します。

ぜひ住みたいが0人の都市にも北海道のある都市が選ばれてしまいました。
財政難になっていた夕張市です。
わからないでもないですが、市民のことを考えるとなんともいえないですね。


関係ありませんが・・・
まだ社内報の原稿できてません・・・
今晩がんばるかな。(ノ_-;)ハア…

|
|

« ころっとわすれていました | トップページ | 夏限定(?)デザイン »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

"こんにち☆ o(*'▽')〇))"はぁぁ☁
北海道はまだ行ったことがないんです^^;
小学2年生の時に転向した友達が、札幌に住んでいます。
年一回のご挨拶だけですけどね^^;
最近メールもしています。
一度は行ってみたいなぁw
原稿できた?
蒸し暑いけれど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: ポニィ | 2007年7月29日 (日) 13時06分

◎ポニィさん、続けてどもです
北海道は学生のときに1回だけ行ったことがあります。
また行ってみたいなぁー。
近々仕事で行く可能性があるけど、誰が行くのか未決定です。

原稿、やっつけたよー!!

投稿: なんじゃ | 2007年7月29日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7287714

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的な都市:

« ころっとわすれていました | トップページ | 夏限定(?)デザイン »