« 夏祭り | トップページ | 子供が乗ってますステッカー »

2007年7月21日 (土)

どこ見てる & よかったね

ドイツでの変わったニュースを2つ。(少し前でスミマセン)

 

バスの運転手がある女性に対して、運転するのに気が散るので席を替わるように言ったそうです。

独バス運転手、胸元の開いた女性乗客に降車を要求
(ロイター)

このバスの運ちゃん、バックミラーを見るたびにそんなところに目がいってるんですかねぇ。
余計なところを見ないように(笑)

 

もうひとつはこちら。

ぬいぐるみを強盗犯と間違えて警察に通報してしまったそうです。

ドイツの武装警官、犯人と思い包囲したのはぬいぐるみ
(ロイター)

なにをどう見間違えたのかはわかりませんが、なにもなくてよかったですね。
取り押さえようとして、ぬいぐるみだとわかった瞬間の様子が目に浮かびます(笑)

|
|

« 夏祭り | トップページ | 子供が乗ってますステッカー »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

そのセクシー女性の格好見てみたいのぉ><b


ドキドキ

投稿: 右ななめ23回転半。 | 2007年7月22日 (日) 18時43分

◎右ななめさん、こんばんは
σ(^。^)も見てみたい・・・(笑)
まあ男性の心理はみんな一緒ということでww

投稿: なんじゃ | 2007年7月22日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7225586

この記事へのトラックバック一覧です: どこ見てる & よかったね:

« 夏祭り | トップページ | 子供が乗ってますステッカー »