« 7/3 今日の昼飯 | トップページ | 7/4 今日の昼飯 »

2007年7月 3日 (火)

値上がりしてました

今朝、久しぶりにマクドへよってきました。
 あ、マクドってご存知ですよね?
 関西でのマクドナルドのことです。

ちょくちょく出勤前によってコーヒーを飲んでるのです。
ええ、100円ですからお得ですよね?

今日行ってみると、朝のメニューがちょっとずつ値上がりしていました。
これ、少し前にニュースになっていた地域別価格ってやつですか?
そう、東京や大阪は他の地域より値段を高くするってやつ。
逆に安くなっているところもあるとか。

うーん・・・困ったもんですね。
100円メニューは変わりはなかったようですが。

大阪は高いんですが、京都や兵庫、和歌山なんかではどうなんでしょ?
県境あたりだったら、無理やり安いほうへ行ったりして(笑)

|
|

« 7/3 今日の昼飯 | トップページ | 7/4 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

茨城は田舎だから安くなったのかな?
元の値段をあまり知らないから分からんw
今度良く買う人に聞いてみよう。(笑)
主婦ってあんまり食べる機会が無いのよね。(^-^;

投稿: きみ | 2007年7月 4日 (水) 00時37分

メニュー…かなしいな…

投稿: BlogPetのなんじゃいぬ | 2007年7月 4日 (水) 11時17分

さいたまんも高くなるって聞いたなぁ・・・(*'ω'*)
きみのとこはどうなんだろうねぇ><ww

ななめは勉強するためにマクドナルヅ行きまくってた時期があったわん(*'ω'*)
飲み物一つで何時間もいたりとか><w

マクドナルヅばんざーいヾ(*'ω'*)ノ

でもメガてりやきは食べづらすぎる><

投稿: 右ななめ23回転半。 | 2007年7月 4日 (水) 14時07分

◎きみさん、こんばんは
行かない人はほとんど行かないですよね。
サラリーマンは朝が多いのかなって思います。
どこの地域が安くて、どこが高いのかはわかりません。
マクドのサイトを見ても乗ってませんでした。


◎なんじゃいぬ
かなしいよねぇ・・・


◎右ななめさん、こんばんは
埼玉も値上がり地域かぁ。
やっぱり東京と同じなんだね。
100円で何時間も粘るとは・・・
追い出されるよ(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年7月 4日 (水) 21時36分

(*´∇`)ノ こんばんはぁ~
同じく東京も値上がっているみたい^^;
最近は、行っていないからどれが上がったのかヽ(~~~*)ノ ハテ?
クーポン券があるうちに、
メガマックにお目にかかりたいw

投稿: ポニィ | 2007年7月 6日 (金) 00時36分

◎ポニィさん、こんばんは
東京は値上がり確実でしょう。
理由が“人件費の違い”らしいですかね。

あ、そのクーポン券持ってます。
今行ったらどうなるのか???

投稿: なんじゃ | 2007年7月 6日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7019796

この記事へのトラックバック一覧です: 値上がりしてました:

« 7/3 今日の昼飯 | トップページ | 7/4 今日の昼飯 »