« 黒いトイレットペーパー | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

2007年7月 8日 (日)

ひまわり

先日、うちのマンションの駐車場横の植え込みにひまわりが咲いていることに気が付きました。
確か去年まではなかったと思うので、誰かが植えたんでしょう。

1_2 気がついたのは、車に乗って帰ってきたときのことで、こんなのが私の真横に見えたからです。
直径が約30cmほどありましたので去年からあったとしたら、まさか気が付かないことはないでしょう・・・

しかしひまわりって、もっと花びらの部分が大きくなかったのかな?

2_2 普通の目線で撮るとこんな感じ。

まだ梅雨明けしていませんが、夏ですねー。

|
|

« 黒いトイレットペーパー | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7075088

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 黒いトイレットペーパー | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »