« 7/10 今日の昼飯 | トップページ | 7/11 今日の昼飯 »

2007年7月10日 (火)

ご迷惑をおかけしました

ココログが長時間の緊急メンテナンスでコメントや新規記事の作成ができない状態でした。
コメントをしようとしてできなかった方、ご迷惑をおかけしました。<(_ _)>

ようやく元に戻り、新規記事の投稿ができる状態になりましたので、こんな時間にアップしています。

ここんとこ調子がよかったのですが、急にトラブル発生だったようです。
ハード的な問題だったとしたら、もっと事前にわからないんですかねぇ。
最近のサーバーは事前にアラートを出すものがあったりするのですけど。

タダで使っているんだから文句言うなってことですよね、きっと(笑)

|
|

« 7/10 今日の昼飯 | トップページ | 7/11 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントってたのしい話?

投稿: BlogPetのなんじゃいぬ | 2007年7月11日 (水) 11時18分

◎なんじゃいぬ
いつも書いてくれている人は楽しいよ!

投稿: なんじゃ | 2007年7月11日 (水) 21時56分

事前に予告がある時はまぁ仕方がないかと思うんですが、今回は急でしたねぇ。メンテナンス。しかも、ココログはメンテ後にまた不具合→再びメンテ、ということが結構あるので要注意ですヾ(--;)と言っても注意しようがないか(笑)。
楽しいぞ!なんじゃ犬(笑)。

投稿: a i | 2007年7月11日 (水) 21時57分

◎a iさん、 こんばんは
フリーだけのメンテだったみたいですが、今回はいきなりでした。
よっぽど緊急性があったんでしょう。

今回は、一過性のようでした。
今のところ問題ないようですよ。

バージョンアップのためのメンテは要注意ですね。

投稿: なんじゃ | 2007年7月12日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7091471

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑をおかけしました:

« 7/10 今日の昼飯 | トップページ | 7/11 今日の昼飯 »