« お疲れの世代? | トップページ | 台風 その2 »

2007年7月14日 (土)

台風

久々に大きな台風ですね。
こちら関西では今夜から明日の日中にかけて雨風が強くなるそうです。

子供のころ、台風は平日に来てほしいと思ったもんです。
なぜか? それは、警報が出ていたら学校が休みになるので・・・
皆さんはどうだったでしょうか?

それが社会人になってからというものは、平日には来てほしくなくなりました。
平日ですと、交通機関に影響が出て通勤が大変になってしましまいます。
それ以前に、服が濡れたりするのも困ったもんです。

今年の梅雨は雨が少なく水不足が心配されますが、これでちょっとは回復でしょうか。
かたまって降るのも困りもんですけど。

雨が多く降った地域の方、これから台風が向かう地域の方、十分に気をつけてください。

|
|

« お疲れの世代? | トップページ | 台風 その2 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7141465

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« お疲れの世代? | トップページ | 台風 その2 »