« ちょっとデザインを変えました | トップページ | こないだ(BlogPet) »

2007年7月 1日 (日)

散髪屋で思うこと

ちょっと前からうっとおしく思ってた髪の毛を切りに行ってきました。
7月にもなったことですので、これから暑くなると思って・・・

散髪に行くといつも思ってしまうことがあります。
頭を洗ってもらってるときに
 「どこか痒いところありますか?」
と聞かれたとき・・・

   「お尻」
って答えたらどう切り返されるかなぁって・・・

 

それと、最後に
   「頭に何かつけます?」
っていわれたとき

   「んー、じゃあリボンでも」
って言ったら・・・

 

となんかアフォなことを考えてしまいました。
暑さのせいかな(笑)

|
|

« ちょっとデザインを変えました | トップページ | こないだ(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃさん、おもしろいですよ!!
このネタ好きです♪

実際にやる勇気はないけど、、どんな反応になるんですかね~!?

投稿: たっきー | 2007年7月 1日 (日) 23時50分

◎たっきーさん、こんばんは
おもしろいって言ってもらって光栄です(笑)
「お尻」は誰か芸人さんが言っていたとおもいますね。
「リボン」は私のオリジナル(?)です。

さすがに言ってみる勇気はありません(爆)

投稿: なんじゃ | 2007年7月 2日 (月) 22時06分

こんにちは。

 りぼん…

 ゞ(∇⌒)ハッハッハッハ!

 受けるゥ!

投稿: Ray | 2007年7月 3日 (火) 16時12分

◎Rayさん、こんばんは
ウケましたか(笑)
誰か言ってみないかなぁ・・・
 そんなやつ、おらんってww

投稿: なんじゃ | 2007年7月 3日 (火) 21時56分

(o_ _)ノ彡☆バンバンッ おもしろい!
大阪の美容士さんならきっと上手なツッコミ
入れてくれるんじゃないかな?
今度是非言ってみてww

投稿: きみ | 2007年7月 4日 (水) 00時39分

「俺の 股間は かゆい」
ってなセリフ言うCMあるよね・・・(*'ω'*)

ドキドキ(*'ω'*)

男の美容師さんに言ったら・・・

ワクワク(*'ω'*)

投稿: 右ななめ23回転半。 | 2007年7月 4日 (水) 14時14分

◎きみさん、続けてどもです
きみさんにもウケましたか(笑)
言って見たいけど、そんな勇気ありましぇーんww

◎右ななめさん、続けてどもです
Σ(゜◇゜;) ゲッ
それで、掻いてもらったら・・・
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

投稿: なんじゃ | 2007年7月 4日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6996366

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪屋で思うこと:

« ちょっとデザインを変えました | トップページ | こないだ(BlogPet) »