« 7/30 今日の昼飯 | トップページ | 8/1 今日の昼飯&昨日の昼飯 »

2007年7月30日 (月)

ご迷惑をおかけします

今日の明け方すごい雨、正確には雷雨でした。

この雷雨のおかげで、朝の電車が10分ほど遅れていたそうです。
10分程度だったら、遅れているのかなんなのか、よくわからないですね。
とはいうものの、ちょっと混んでたかな。

この雨の原因はというと・・・多分昨日私が車を洗ったからではないかと(笑)
いや、洗いに行く前に天気予報を見ていたのですけどねぇ・・・

朝は近畿地方でしたが、新幹線まで影響がでたそうで・・・
そのうえ、関東地方まで警報が出たとか。

私が車を洗ったばっかりに、皆さんに迷惑をかけてしまいましたか(笑)


迷惑といえば、7/31 21時~8/1 15時の間、ココログフリーがメンテナンスするようです。
この時間帯は、管理画面へのアクセスができなくなるそうです。
ひょっとすると21時の制限に引っかかってしまう可能性が大きいので、明日の記事はお休みさせていただきます。

また、コメントも投稿できなくなるそうですので、この時間帯は“見るだけ”にしてやってください(笑)

今回はバージョンアップのためのメンテナンスだとか・・・
大丈夫ですかねぇ、ココログさん。
もしかすると、2日連続だめかも・・・

|
|

« 7/30 今日の昼飯 | トップページ | 8/1 今日の昼飯&昨日の昼飯 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7310088

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑をおかけします:

« 7/30 今日の昼飯 | トップページ | 8/1 今日の昼飯&昨日の昼飯 »