« こないだ(BlogPet) | トップページ | にゃらん »

2007年7月 2日 (月)

7/2 今日の昼飯

大阪駅から歩いて15分ちょっとの喫茶店「喫茶Y」
Y定食(かな?)800円

  • セルフサービスのおかず
     きんぴら
     肉じゃが
     白菜の煮物(関西では「白菜のたいたん」といいます)
     サンドイッチ
     サラダ
  • ベーコンエッグ
  • 煮込みハンバーグ
  • 味噌汁
  • ご飯

すべてがお代わり自由

 

Yママと話がしたくて行ったのですが、私が到着した後から6名のグループと4名のグループが続々と来店。
ゆっくりママさんと話ができませんでした。

「兄ちゃんが来てからえらいおきゃくさんいっぱい来たなぁ。まるで福の神やわ。」ってママさん(笑)
今度はお客さん少ないときを狙って行くからね。

|
|

« こないだ(BlogPet) | トップページ | にゃらん »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

またまた、こんにちは。

 グランパは 洋食屋さんでしたね。


 なんじゃさんは すっかりここの

 ママのファンになちゃったんですね。

 
 暇な時行っても、また次から次へ、

 お客さんが来ちゃうかもよ。


 「福の神」
 
いいんだか…???

投稿: Ray | 2007年7月 3日 (火) 16時22分

◎Rayさん、続けてどもです
きさくなママさんなんですよ。
Rayさんも、一度会ってみたらファンになりますよ、きっと。

暇なとき行っても・・・
それは困ったもんだ(笑)
あ、ママさんはうれしいかもww

投稿: なんじゃ | 2007年7月 3日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7006769

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2 今日の昼飯:

« こないだ(BlogPet) | トップページ | にゃらん »