« ちょっとは静かに | トップページ | 散髪屋で思うこと »

2007年6月30日 (土)

ちょっとデザインを変えました

今日、このブログのサイドバーを左だけにしました。
前々から本文の幅が小さくてちょっと気になっていたのですが、ようやく変える決心がついたところです。

しかし早いもんですねー。
もう今年半分終わってしまいました。
いろいろとやらないといけないことがあったのに・・・
明日から巻き返しができればいいんですが、無理でしょう(笑)

|
|

« ちょっとは静かに | トップページ | 散髪屋で思うこと »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

本文の部分が広くなったんですね!
新鮮でいいですね。ゆぅもいじりたくなりました(^^
ところで本当だ!!今年って半分終わったんですね!?
うわーーーーーーーー!!!!!!!Σ(゚Д゚)
…すごく驚きましたw
ここから半年もあっという間な気がします。
う~~~恐いッッ(>_<)

投稿: ゆぅ | 2007年7月 1日 (日) 21時16分

◎ゆぅさん、こんばんは
デザインそのものは変えずに、サイドバーを左だけにしたんですよ。
横幅が、狭くて書きにくいなぁって思っていたもので・・・

もう半年たってしまいました!!
なんか、だんだんと時間のたつのが早くなって・・・
困ったもんだ。

投稿: なんじゃ | 2007年7月 1日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6981600

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとデザインを変えました:

« ちょっとは静かに | トップページ | 散髪屋で思うこと »