« カクカク | トップページ | なんじゃが(BlogPet) »

2007年6月10日 (日)

笑いすぎ

うーん・・・急性ネタ切れ症候群が再発してしまいました。
そんなときは動画ネタでお茶を濁すとしますか(笑)

ちょっとしたことがツボにはまってしまい、笑いが止まらなくなるってことありますよね。私はかなり前に仕事の電話中にこの現象にはまってしまったことがあります。(どうやって切り抜けたかは忘れましたが)

 

放送中に笑いが止まらなくなった動画2つ。

こちらは、悩みの相談のような番組。
真剣な顔をして話している男性の声がツボにはまってしまっています。

もうひとつ、こちらは天気予報のお姉さん。
天気図に変わる直前に別のアナウンサーの顔がちらっと写ってしまい、それがツボにはまってしまいました。

いや、わかりますけど、その気持ち。
でも放送中はまずいっしょ。

|
|

« カクカク | トップページ | なんじゃが(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

司会者の男性、これはかなり失礼ですよね~!(笑)
女性の方は写りこんだのが実は極秘に付き合ってる
彼氏だったりしてね。 (*⌒m⌒*)

投稿: きみ | 2007年6月11日 (月) 23時24分

◎きみさん、こんばんは
ほんと、この男性失礼極まりないですよね。
他人だから笑ってみてられますが(笑)

そっか! この女性の彼氏という考え方があったのかww

投稿: なんじゃ | 2007年6月12日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6738092

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いすぎ:

« カクカク | トップページ | なんじゃが(BlogPet) »