« 6/29 今日の昼飯 | トップページ | ちょっとデザインを変えました »

2007年6月29日 (金)

ちょっとは静かに

私は朝の通勤は早めに家を出て各駅停車で通勤しています。
急行などに乗るより15分ほど多く時間がかかるのですが、あえて時間をかけています。
その理由は、睡眠時間の補給をするためです。(つまり、居眠りです)

その各駅停車の電車の中、たいていは電車通学している私立小学校の小学生が乗っています。
先日の睡眠補給中、その小学生どもが私の横の席でドタバタするんてすよ。
こっちは眠いのに・・・それよりも公共の場でドタバタはねぇ。

そういう教育しているんでしょうかねぇ。
これは学校よりも家庭でしょうね。

|
|

« 6/29 今日の昼飯 | トップページ | ちょっとデザインを変えました »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6972169

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとは静かに:

« 6/29 今日の昼飯 | トップページ | ちょっとデザインを変えました »