« 招き猫? | トップページ | 笑いすぎ »

2007年6月 9日 (土)

カクカク

いつも使っていたPCがドック入りし、今は余っていたPCにOSだけインストして使っています。
まあ、ブログの更新とサイトをうろうろするだけだったらいいかなって思っていましたが、やっぱり違いますね。

特に動画を見ると“カクカク”してしまいます。
GyaOで、小さいサイズでやっと見れる程度。大きなサイズでなんか見ることができません。

今使っているのは7~8年程前のものですので仕方ありませんが、こんなに違うんですね。

来週の半ばには戻ってくる予定ですので、それまで我慢我慢・・・

|
|

« 招き猫? | トップページ | 笑いすぎ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6725983

この記事へのトラックバック一覧です: カクカク:

« 招き猫? | トップページ | 笑いすぎ »