« 6/1 今日の昼飯 | トップページ | スリラー? »

2007年6月 1日 (金)

今日からクールビズ

今年も今日からクールビズが始まりました。

朝出かけるときは、ころっと忘れていて、会社についてから思い出してしまいました。
あまり暑くない一日でしたので、これまでと同じ(上着,ネクタイ着用)でも全然問題なしです。

私は基本的にネクタイをすることはなんとも思っていません。
むしろ、ネクタイをせずに職場へ行くと、なんかしまりがないように思ってしまいます。
まあ、真夏はやっぱりはずすと楽ですが。

蒸し暑くなるまでは当分これまでと同じでょう。

|
|

« 6/1 今日の昼飯 | トップページ | スリラー? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*´∇`)ノ こんばんはぁ~
今日の安部さんの姿見て(*゜0゜)ハッ!!そうだwと気が付きました^^;
今日から正式に衣替えなんですね^^;
子達の学校は、一週間前から移行期間なので、もうすでに夏服で修学旅行にも行って来ました^^;
自分たちの服装もすでに衣替えしちゃっているので^^;

投稿: ポニィ | 2007年6月 1日 (金) 23時20分

◎ポニィさん、こんばんは
衣替えっていっても、最近は以前に比べて気温が高くなったのでもっと早くてもいいでしょうね。

安部さんは閣僚と一緒に沖縄の「かりゆしウェア」を着てましたね。
会社であの格好はやっぱりねぇ・・・

投稿: なんじゃ | 2007年6月 2日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6629512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からクールビズ:

« 6/1 今日の昼飯 | トップページ | スリラー? »