« 6/19 今日の昼飯 | トップページ | 6/20 今日の昼飯 »

2007年6月19日 (火)

格好わるいですよ

今日の帰りの電車の中、座席はすべて空いてなく立って帰ってきました。
立っている人はそれほど多くなく、まあ普通といった感じでした。

何気なく見ると大学生かなと思われる兄ちゃんがイスに座っています。
するとその兄ちゃん、鼻をほじり出したのです。
それも指を思いっきり突っ込んで、口を半開きにして・・・
 雰囲気わかりますか? これで。

それだけでもあまり格好のいいもんではないのですが、その指を鼻から出して、口に・・・
それも一回だけではなく何回も。
両方の鼻の穴をきれいにして、口へ持っていっていました。

あまりじろじろ見るもんではないでしょうから、目を目を離したのですが、やっぱり気になって見てしまいました。
その兄ちゃん、トータル10分ぐらいその行動を続けていたようです。

自分のいる状況を考えましょうね。

|
|

« 6/19 今日の昼飯 | トップページ | 6/20 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*´∇`)ノ こんばんはぁ~
あれ?エラーで消えちゃった^^;
鼻くそ食べちゃっていたの?
周りを気にしないんですね^^;
誰かに『兄ちゃん、それ美味いか?』って聞かれたら、どう答えるのでしょうね^^;

投稿: ポニィ | 2007年6月20日 (水) 00時09分

ぽにぃのコメントにバカウケww
なんじゃに「それ美味いか?」って
是非聞いて欲しかったね~! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもホント謎だw なぜ口に???(笑)

投稿: きみ | 2007年6月20日 (水) 01時45分

◎ポニィさん、こんばんは
そうなんですよ、食べてたんですよ。
まあ、人に迷惑をかけてるわけではないのでいいんですけどね。

> 『兄ちゃん、それ美味いか?』って聞かれたら・・・
ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ


◎きみさん、こんばんは
ほんと、ポニィのコメ、最高!!(笑)
> 是非聞いて欲しかったね~!
聞いてみて
「美味いですよ。おひとつどうですか?」
って言われたらどうしよう(爆)

投稿: なんじゃ | 2007年6月20日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6845345

この記事へのトラックバック一覧です: 格好わるいですよ:

« 6/19 今日の昼飯 | トップページ | 6/20 今日の昼飯 »