« 梅雨入り | トップページ | 昨日は疲れました »

2007年6月15日 (金)

6/15 今日の昼飯

出張先、東京のT-CAT内のうどん屋「どんどん」

  • かけうどん中
  • 野菜かき揚げ
  • げそ天
  • おにぎり2個

トータルで566円

 

このあたりに行くと、安いカレー屋さんばっかり行ってましたので、違うところへ行ってみました。
セルフサービスのうどん屋さんです。
「讃岐うどん」とうたっているので、だしは関西風のだしでした。
個人的にはいまいちかなぁ・・・


今回も、もうひとつのネタお休みします。<(_ _)>
新幹線が遅れたので、帰りが遅くなってしまいました。
また、明日にでもアップします。

|
|

« 梅雨入り | トップページ | 昨日は疲れました »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6798841

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15 今日の昼飯:

« 梅雨入り | トップページ | 昨日は疲れました »