« なんじゃが(BlogPet) | トップページ | 6/12 今日の昼飯 »

2007年6月12日 (火)

6/11 今日の昼飯

堺筋本町の船場センタービル
4号館B2の居酒屋「まどもあぜる」にて
日替わり定食500円

  • ビフカツ
  • サラダ
  • 生卵
  • 漬物
  • 味噌汁(お代わりOk)
  • ご飯(お代わりOk)

本町(四ツ橋線)での打ち合わせのあと、どこかいいところがないかぶらぶらと歩いているといつのまにか堺筋本町まできてしまいました。
こりゃえらいこっちゃということで、手ごろなところに入りました。

確か2回目だったような気がしましすね。


実はこの記事がこのブログ1000個目の記事になります。
いやぁ・・・自分でもびっくりしてしまいました。
もうひとつの話題で1000個目かなって思っていたのですが、なんじゃいぬが割り込んだのでこれが1000個目になってしまいました。

もっと気のきいた話題のほうがよかったのに・・・
ま、いいか(笑)

てことで、実はついさっき帰ってきたので、もうひとつの話題はパスさせていただきます。m(_ _)m

|
|

« なんじゃが(BlogPet) | トップページ | 6/12 今日の昼飯 »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

 1000個目=凄いです!

 (っで、投稿時間が00時00分)

 なんじゃいぬ=
  先日のコンビニの猫のことが
    気になったのかな?(可愛いね)

 *記事=悩むよね「(´ε`)ゞ

投稿: Ray | 2007年6月12日 (火) 16時17分

◎Rayさん、こんばんは
一部MSNのときの記事をコピペしてるので、ここだけのものはもっと少ないんですけどね。
まあ、昼食メニューと普通のネタと2つ書いているので、数は稼げています(笑)

ネタ・・・困ってしまいますよね。
たまーになくなってしまうんですよ。
どう考えても出てこないときがあります。

投稿: なんじゃ | 2007年6月12日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6753554

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11 今日の昼飯:

« なんじゃが(BlogPet) | トップページ | 6/12 今日の昼飯 »