« 6/5 今日の昼飯 | トップページ | 6/6 今日の昼飯 »

2007年6月 5日 (火)

20000PV

知らない間にこのブログ、20000PVを超えていました。(実際には22000PV)
写真のところを含めると、22000を超えていたんですよ。
そのうえ、カウンターは15000を超えているし・・・

いやー、自分でもびっくりです。

まあ、もっとすごいブログサイトはもっとすごいんでしょうが、なにも宣伝もしていないのに・・・

ほとんどが、検索サイトでひっかかって
   「なーんや、しょーもない」
と、スルーしていくのがほとんどかと思いますが・・・

ご贔屓にしていただいてくれている方、ありがとうございます。
これからもよろしゅうたのんます。

|
|

« 6/5 今日の昼飯 | トップページ | 6/6 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃのところは色々為になるお話が
多いから、コメントはつけないけど毎日覗いてる人が
たくさん居そうだよね^^
これからも更新頑張ってください。
こちらこそよろしくです~m(_ _)m

投稿: きみ | 2007年6月 6日 (水) 00時06分

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なんだか嬉しいですよね^^
なんじゃの場合は、きみ同様内容が濃い?
から、色々と開いてみちゃうけどw
 (*・ノェ・)コッショ もうすぐ?40000?
         不思議です^^;

投稿: ポニィ | 2007年6月 6日 (水) 00時54分

◎きみさん、こんばんは
そんなにためになる話してます?
自分ではたわいもないこと書いているつもりですが・・・
いつできなくなるかわかりませんけど、更新できるうちはどんどん更新していきます。
これからもご贔屓にm(_ _)m


◎ポニィさん、こんばんは
そんなに濃いかなぁ。話のジャンルもバラバラなんで、読む人は大変なんじゃないかなと(笑)

えっ? 40000?
もしかして、そちらのアクセス数?
だったら、すごい!!

投稿: なんじゃ | 2007年6月 6日 (水) 22時43分

そそw
只今、39153
まだ先は長い(*´・・)(・・`*)ネェー

投稿: ポニィ | 2007年6月 6日 (水) 23時10分

◎ポニィさん、続けてどもです
いやーすごいですねー。
それだけ皆が見ているってことでしょう。

投稿: なんじゃ | 2007年6月 7日 (木) 22時32分

20000PVおめでとんd(*'ω'*)b
ななめも多少は貢献できたわん><w

投稿: 右ななめ23回転半。 | 2007年6月 9日 (土) 11時03分

◎右ななめさん、こんばんは
ありが㌧!!
すごいブログと比べるとたいしたことはないけどね。
どんどん貢献してやって~ww

投稿: なんじゃ | 2007年6月 9日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6653479

この記事へのトラックバック一覧です: 20000PV:

« 6/5 今日の昼飯 | トップページ | 6/6 今日の昼飯 »