« 5/24 今日の昼飯 | トップページ | 5/25 今日の昼飯 »

2007年5月24日 (木)

乗り換え駅でのポスター

この2週間ほど前、乗換駅で缶コーヒーのRootsの広告ポスターが貼られていて、そのポスターには、見ていて「うんうん、わかるわかる」というような“独り言”ががかかれていました。(今日見てみると、もうありませんでしたが)

ネットで検索してRootsのサイトを見てみると、そのご当地限定のような内容もありました。

東京,名古屋,大阪の路線図があり、その場所ならではのものがあったりして、結構面白いです。
(東名阪以外の人はわかりにくいかも・・・)

そのほかにも楽しめるようなものがありましたので、遊んでみてはどうでしょうか。

|
|

« 5/24 今日の昼飯 | トップページ | 5/25 今日の昼飯 »

「CM」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(。→‿←。)プッ 
地域ごとの標語みたいですね^^
地域限定だから、うけるのかもね。

投稿: ポニィ | 2007年5月25日 (金) 13時17分

◎ポニィさん、続けてどもです
うんうん、地域限定でウケるものありますよね。
こうしてみると、東京は広いですよねー。

投稿: なんじゃ | 2007年5月25日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6539104

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り換え駅でのポスター:

« 5/24 今日の昼飯 | トップページ | 5/25 今日の昼飯 »