« GyaOの映画 | トップページ | 関西弁講座「フレッシュ」 »

2007年5月 1日 (火)

連休の合間

連休の合間、今日と明日は出勤日です。
ええ、私はカレンダーどおりなんですよ。
今日と明日を休めば9連休ですが、そうはうまくいかないですよね。
ま、休んでもなにをするでもないので・・・
というより、雑用が山盛りなんで仕方がないか(笑)

 世間は休みなのかな
 電車はすいているのかな
 座れるかな

と思っていたところ、普段の出勤日と同じぐらいの込み具合でした。
今年はみなさん大型にはしなかったのかなぁ。

|
|

« GyaOの映画 | トップページ | 関西弁講座「フレッシュ」 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

今日明日は私の周りもみんな仕事ですね^^
休み取っても何処も混んでるし、お金も無いし・・・ってトコかな?(笑)
ところで。。。
あっちは中々更新しないでしょうから私が変わりにお答えしますが・・・。
今ダイエットに励んでるあの方、私の実の
妹でござりまする。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: きみ | 2007年5月 2日 (水) 01時16分

◎きみさん、続けてどもです。
3連休して中2日出勤、で4連休。
ちょうどいいペースなのかもww

ほうほう、妹さんでしたか。
今回の向こうさんの記事で話がぴったりしてたんで・・・

投稿: なんじゃ | 2007年5月 2日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6273545

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の合間:

« GyaOの映画 | トップページ | 関西弁講座「フレッシュ」 »