« 5/18 今日の昼飯 | トップページ | きょうなんじゃいぬは(BlogPet) »

2007年5月19日 (土)

ごそごそブログパーツ

歓迎会でしたので、昨日の記事はお休みしました。
二次会まで行ったわけではないんですが、ちょっと最近疲れがたまってたので帰ってすぐに寝てしまいました。

今朝おきてから、ブログパーツをごそごそと追加してみました。
アバウトミーというもので、要は自己紹介ができるようなものです。
写真もつけられるようなので、右上にあったイラストを置き換えてみました。

いろいろ質問が出て答えることによって、自分を知ってもらおうっていうものみたいです。
うーん・・・どう表現したらいいのか・・・
ITmediaで紹介されていたのでリンクしておきます。

そのほかにもSNS的な使い方もできるようですね。
そこまで使いこなすのはもうちょっと先かも(笑)

|
|

« 5/18 今日の昼飯 | トップページ | きょうなんじゃいぬは(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

前記事の新入社員で思い出したんだけど、

なんじゃさんの msnの方のブログ、、、

懐かしく拝見してた、、、

去年のは 「どうやって見るの?」

投稿: Rayで~す | 2007年5月19日 (土) 20時49分

PS
カテゴリーで ずっ~と検索してみた!

毎日書いてるから 結構 量があるね。

チョッと、懐かしかったよ(フフフ)

投稿: Rayで~す | 2007年5月19日 (土) 20時57分

◎Rayさん、こんにちは
カテゴリから見るのもいいですが、→の「バックナンバー」をクリックすると月ごとの一覧が出ますので、そこから見てもらえばいいと思います。
ちょうど一年前は沖縄に行くころだったかなぁ。

投稿: なんじゃ | 2007年5月20日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6475797

この記事へのトラックバック一覧です: ごそごそブログパーツ:

« 5/18 今日の昼飯 | トップページ | きょうなんじゃいぬは(BlogPet) »