« 5/8 今日の昼飯 | トップページ | 5/9 今日の昼飯 »

2007年5月 8日 (火)

岡山日帰り

今日の出張は岡山、日帰りでした。
新大阪から岡山は新幹線で1時間程度。ちょうど名古屋と同じぐらいでしょうか。(のぞみだと、もっと速いでしょうけど)

よくよく考えると岡山は姫路よりちょっと先です。
「だったら、わざわざ新幹線に乗らなくても??」
という気になって、行きは在来線で行ってみました。

大阪から岡山到着まで3時間もかかってしまいました。
(電車に乗っている時間は2時間半程度)
これやったら東京に着くやん・・・
のんびりと列車に乗っての移動は嫌いじゃないのでいいんですが、毎回はできませんね。
帰りはしっかりと新幹線に乗って帰ってきましたよ。
ええ、ビールを飲みながら、名古屋まで各駅停車の東京行きひかりでww

行き帰りの道中の出来事は近日公開します!!
ちょっと珍事件(?)があったもので・・・

|
|

« 5/8 今日の昼飯 | トップページ | 5/9 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

珍事件=早く知りたい!

、、、と その下 「Ads by Google」

???=笑えるぅ~~~!!!

投稿: Rayで~す | 2007年5月 9日 (水) 20時14分

◎Rayさん、こんばんは
今日はレギュラーネタの日ですので、珍事件は明日からにします。こうご期待!?

Googleの広告、どれですかね?
そのときによっていろいろ変わると思うので・・・

投稿: なんじゃ | 2007年5月 9日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6350514

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山日帰り:

« 5/8 今日の昼飯 | トップページ | 5/9 今日の昼飯 »