« きょうなんじゃいぬは(BlogPet) | トップページ | 5/21 今日の昼飯 »

2007年5月20日 (日)

ツアーオブジャパン

今日の午後、散歩がてらに“ツアーオブジャパン大阪ステージ”を見てきました。

「それ何?」っていう方のために、こちらにリンクを貼り付けておきますが、要はチャリンコのロードレースです。今年は久々にナマで見てきました。

自宅から歩いて見に行ける場所はスタート/ゴール地点ではなく、コース途中です。
見ていた場所は、ちょうどコーナーのところで、結構迫力があるんですよ。
デジカメがなかったので携帯で撮ってきました。写りがなんか変な上に私の指も写り込んでいます<(_ _)>

1_1 コーナーの外側から撮った写真です。
これが先頭がコーナーに差し掛かるところ。


 

2_1 そのあと、どばーっと後続が・・・




コーナーの内側で見ると、結構内側に入り込んでくるので迫力あります。

目の前を通過していくのはほんの1~2分程度で、3回ぐらい前を通ったのを見て帰ってきました。

やっぱりスタート/ゴール地点で見るほうがいいんでしょうね。

|
|

« きょうなんじゃいぬは(BlogPet) | トップページ | 5/21 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6488038

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーオブジャパン:

« きょうなんじゃいぬは(BlogPet) | トップページ | 5/21 今日の昼飯 »