« 5/17 今日の昼飯 | トップページ | 5/18 今日の昼飯 »

2007年5月17日 (木)

今年の新人サン

ちょっと前に、今年も新人が配属になったと書きましたが、この1ヵ月半ほど全社の研修を終えて、うちの部署にやってきました。
自分の部下になるので、今日の朝少し会話しました。
(部下になるといっても、それまでの間にメンバーは何人かいますが)

印象は・・・
   真面目!!!
の一言につきます。

なにがどう真面目なのかは言葉では表わしにくいのですが・・・
入社して早々不真面目だったら、おかしなもんですけどね(笑)

去年と今年の新人同士、ある意味でお互いにいい刺激になったらいいかなと思っています。
がんばってや~

明日、歓迎会があります。
ひょっとすると記事のUpができないかもしれません。<(_ _)>

|
|

« 5/17 今日の昼飯 | トップページ | 5/18 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

マジメ!
いいですね~。
ゆぅはどんな第一印象だったのか…不安です(>_<)
部長いわく、
「お前、体育会系だもんな!w」
…え~、超引きこもりですけど~ww

投稿: ゆぅ | 2007年5月17日 (木) 23時51分

あんまり固すぎるのもどうかと思いますが、真面目なのが一番ですよね。きっと緊張もあるんでしょうね。歓迎会でまた違った一面が見えたりして?(笑)
ところでブログのURLが変更になりました。お手数をおかけしますが、登録変更をお願い致しますm(__)m

投稿: a i | 2007年5月18日 (金) 17時27分

◎ゆぅさん、こんばんは
マジメで、いいんですけどもうちょっと崩してもいいんじゃないかなぁって思いました。
体育会系・・・そこまで言ってもらえるなんて大丈夫なんじゃないです?
引きこもりなんて思えないですよ。


◎a iさん、こんばんは
歓迎会で変わるかなって思いましたが、まだ崩れませんでした(笑)
緊張しなくてもいいのにねぇ・・・

URL変更了解です!!


投稿: なんじゃ | 2007年5月19日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6457399

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の新人サン:

« 5/17 今日の昼飯 | トップページ | 5/18 今日の昼飯 »