« 5/7 今日の昼飯 | トップページ | 5/8 今日の昼飯 »

2007年5月 7日 (月)

連休明け

さあ、大型連休も終わりました。
連休明けで辛かった方もおられるかとは思います。
私はカレンダー通りでしたので、普段の土日に毛が生えた程度でしたが。

ほとんどの方がこれから先は当分の間、土日しか休みがないかと思います。
がんばってのりきりましょう!
ええ、海の日まで・・・

この連休中、ネットでとんでもない店を見つけてしまいました。
なんの店かというと、とりあえず喫茶店とだけ言っておきましょう。
その道(?)の通では有名らしいです。
私は通ではなかったのか、知りませんでした(笑)

で、どこがとんでもないのかというと・・・
いや、それは一度突撃してみますので、そのときまでのお楽しみに・・・

|
|

« 5/7 今日の昼飯 | トップページ | 5/8 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

「久しぶりです」

今、すれちがったね 「(^0^)ゞ

ポニィさんも復活したし、また、

「よろしくです!」\(^〇^)/

おいらは、連休ズーッと仕事でした、、、
         

投稿: Rayで~す | 2007年5月 7日 (月) 22時08分

海の日超楽しみにしてます!!w
あと突撃報告楽しみにしてます☆

投稿: ゆぅ | 2007年5月 7日 (月) 22時51分

◎Rayさん、こんばんは
お久しぶりです!!
また懲りずに覗いてやってください(笑)

連休中、お仕事お疲れ様。
どっかで休めるといいですね。


◎ゆぅさん、こんばんは
約2ヶ月間は土日だけですからね。これからが一番つらい時期です。
がんばりましょ!

突撃、まずは第一のターゲットは今週の金曜日です。
ちょっと自信がないのですが、がんばります!
(この意味は報告を見ればわかりますよww)

投稿: なんじゃ | 2007年5月 8日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6339430

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« 5/7 今日の昼飯 | トップページ | 5/8 今日の昼飯 »