« 目が・・・? いえいえ | トップページ | なんじゃの(BlogPet) »

2007年5月27日 (日)

運動会

今日、近くの小学校で運動会が行われていました。
自宅のマンションの隣にありますので、朝から結構にぎやかでした。
確か運動会は秋にやっていたと思ったんですが、変わったようです。

隣ということで、自宅からはグラウンドがよく見えます。
グラウンドまで行くよりも全体が見渡せますので、特等席かな(笑)
家族には対象者がいないので、じっくりは見ていませんでしたが。
  子供が小学生のときはしっかりとグラウンドまで行ってましたよ。

午後になって、クイーンの曲(メドレー)がかかりだし、
  「ええー、こんなのでなにやってるなんだろう??」
って見てみると組み体操をやっていました。

J-POPはよく使われているようですが、こんなジャンルも使うんですねー。
さすがに90年代にヒットしたのは使ってなかったようです。

|
|

« 目が・・・? いえいえ | トップページ | なんじゃの(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6571319

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 目が・・・? いえいえ | トップページ | なんじゃの(BlogPet) »