« 文藝春秋と経験したかもー(BlogPet) | トップページ | 5/7 今日の昼飯 »

2007年5月 6日 (日)

自販機の飲み物タダに?

たまに見かけますよね、紙コップ式の自販機。
駅の構内でもよく置いています。

あの自販機の飲み物がタダになる(かも?)というニュースがありました。

飲み物タダの自販機、6月にも 画面や紙コップに広告

要は、飲み物をコップに注いでいる間に画面上に広告を見せたりコップに広告を出すことによって、飲み物の代金を無料にできるとか。
利用するほうとしてはこれほどいい話はないですね。
でも果たして広告効果ってどれだけあるんでしょうかねぇ。

想像するには、いつ行っても売り切れになってたりして(笑)

|
|

« 文藝春秋と経験したかもー(BlogPet) | トップページ | 5/7 今日の昼飯 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

そんな素敵なニュースがあるんですか!!
びっくりです…
実現すれば嬉しいですね~(゚ー゚*)
そういえば、
ゆぅこの間、ケータイのQRコードでコーヒー買いました☆
かざしてシャリ~ンってやつです!!
しかも、ポイントで買えたのでなんだか不思議な気分でした(´ー`)♪

投稿: ゆぅ | 2007年5月 6日 (日) 23時39分

◎ゆぅさん、こんばんは
いいでしょ、このニュース。
最初は実験的に少しだけやってみるとのこと。これって多分都内でしょうね。
ぜひぜひ全国展開してほしいもんです。

タダで買えたのですか!?
それはラッキー!!ww

投稿: なんじゃ | 2007年5月 7日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6324887

この記事へのトラックバック一覧です: 自販機の飲み物タダに?:

« 文藝春秋と経験したかもー(BlogPet) | トップページ | 5/7 今日の昼飯 »