« 5/10 今日の昼飯 | トップページ | 5/11 今日の昼飯 »

2007年5月10日 (木)

岡山珍(?)事件 Part1

先日の出張での道中の話題です。
なんか結構変わったことを経験しましたので・・・

今回はその第一弾、行きの電車内でのこと。

 

大阪から新快速で姫路まで約1時間半。
姫路で赤穂線直通の播州赤穂行きへ乗り換え、相生で30分の待ち時間の後、糸崎行きに乗って岡山へ到着しました。

相生からの車内、隣にはそこそこ年配の女性が座っていました。
私はいつものようにMP3プレーヤーをかけながら窓の外の景色をボーっと見ていました。
すると隣の女性がなんか起こっているような感じで、ひざの上に乗せていたバッグを叩くんです。
 えっ? σ(^。^)なんか悪いことした?

普通隣の人が気に障ることをしていたら、その人を「ジロッ」て見ますよね。
でも、それかないんですよ。

で、MP3プレーヤーのイアホンを片耳はずしてなにか言ってるのか聞いたのですが、なにも聞こえません。
なんなんですかねぇ・・・

で、しばらくすると今度は笑い出すんです。
ええ、なにが面白いのか知りませんが・・・

結局、岡山駅までいっしょでしたがなにもわからずじまいでした。

|
|

« 5/10 今日の昼飯 | トップページ | 5/11 今日の昼飯 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

 お~ぉ、早速!

 └(´へ`)┘

人=わからん、、、ね!

投稿: Rayで~す | 2007年5月11日 (金) 20時39分

◎Rayさん、こんばんは
なんか、わからない人でした。ホント・・・
今日の記事はその第2弾です。
今回は変な人というか、いい人というか・・・?

投稿: なんじゃ | 2007年5月11日 (金) 21時27分

きっと誰かがいたんだよ
なんじゃには見えない人が…

キャーコワーイ(*'ω'*)b

投稿: 右ななめ23回転半。 | 2007年5月14日 (月) 01時23分

◎みぎななめさん、こんばんは
∠( ゚д゚)/ 「え」
それって・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

投稿: なんじゃ | 2007年5月14日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6372855

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山珍(?)事件 Part1:

« 5/10 今日の昼飯 | トップページ | 5/11 今日の昼飯 »