« 5/15 今日の昼飯 | トップページ | 5/16 今日の昼飯 »

2007年5月15日 (火)

最近のMP3

少し前から聞いているアルバムです。

HOME(通常盤) Music HOME(通常盤)

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

少し前にヒットした“フェイク”の歌詞の一部(出だしのところですが)、なんとなく同感です。
歌詞をそのまま載せると問題ありなのでリンクを貼っておきます。

フェイク Mr.Children 歌詞情報 - goo 音楽

うーん・・・いやぁ、わかりますね。
自分自身、まさにその通りです。
いろんな意味で背伸びしたり、自分をカモフラージュしている・・・
表向きはいいように見られている(みたい)なんですが、実際は弱い人間。
激しく同感してしまいました。(笑)

自分自身を飾り立てずに見せる。
これって難しいですね。

と、ちょっとしみじみと感じてしまいました。

|
|

« 5/15 今日の昼飯 | トップページ | 5/16 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ミスチル、良いですね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
話は違いますが、なんじゃ犬に「広いお家だね~」って
声を掛けながらクリックしたら「フツー!」と帰ってきた。
この広さが普通とは・・・良い所のワンちゃんなのねw

投稿: きみ | 2007年5月16日 (水) 01時06分

◎きみさん、こんばんは
ミスチル、コブクロ、スピッツ
この3グループ、いいですよねー。
お気に入りです。

なんじゃいぬ、そんなこと言ってましたか!?
そんなにいいところのボンボンではないと思ってたんですけど。
といいながら、今日から和室に移動しました。
これって結構大きな家です?(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年5月16日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6430414

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のMP3:

« 5/15 今日の昼飯 | トップページ | 5/16 今日の昼飯 »