« 連休明け | トップページ | 岡山日帰り »

2007年5月 8日 (火)

5/8 今日の昼飯

出張先、岡山市内の洋食屋「第二自由軒
カツ丼550円

先日調べていたデミカツ丼を食べてきました。
本当は、「野村」へ行きたかったのですが、事前に調べていた時間では11:30開店とのこと。ちょっと時間がないのでターゲットを「やまと」にしました。
ところが、今日行ってみると「定休日」の札が・・・
「えーーっ!! せっかく来たのに・・・」
仕方ないので、ぶらぶら歩いて適当に入りました。
 帰ってから情報を見てみると、しっかりと火曜が定休日と書いていました・・・

感想は、なんか今までにない味わいってところです。
食べなれていないせいか、普通のカツ丼がいいかなぁって思いましたね。
ほかの店も食したいのですが、もう行くことはないかなぁ・・・

|
|

« 連休明け | トップページ | 岡山日帰り »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6350469

この記事へのトラックバック一覧です: 5/8 今日の昼飯:

« 連休明け | トップページ | 岡山日帰り »