« 関西弁講座「いけず」 | トップページ | 到着後の感想 »

2007年4月19日 (木)

到着

先週頼んでいたPCが到着しました。
私のものではなく、上の子のやつですが・・・

OSはなんとまあ、いっちょまえにVistaですわ。
HomePremiumですので例のAeroが見れるかなぁって思ってます。
おとうちゃんも仕事ではまだXPなのに。
まあ、仕事で使うにはXPで十分ですけどね。
VistaはAeroぐらいしか目玉はないと思ってるのですが、どんなもんでしょうかねぇ。

当人は何をしているのか知りませんが、まだ帰ってきていません。
セットアップは当人にさせますので箱も開けていませんww
 そりゃそうでしょ、自分の道具なんですからね。

今回一緒に買った無線ルーターのセットアップだけ先にやっておきました。
これは少しはネットワークのことを知らないとできないんでね。

|
|

« 関西弁講座「いけず」 | トップページ | 到着後の感想 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~!良いな!Vista!!
まだ私の周りには持ってる人居ません。
早く開封して見てみたいの我慢してません?(笑)
息子よ、早く帰って来い~~!(`Д´)ノ

投稿: きみ | 2007年4月20日 (金) 02時41分

◎きみさん、こんばんは
昨日の記事をUpしてちょっとしてから帰ってきました。
ちゃんと当人が帰ってくるまで置いておきましたよ。
内心はウズウズしてましたが(笑)

初めてVistaをいじってみました。
慣れのせいもあるでしょうけど、ちょっと戸惑ってしまいました。
ファーストインプレッションは今日の記事で・・・

投稿: なんじゃ | 2007年4月20日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6148799

この記事へのトラックバック一覧です: 到着:

« 関西弁講座「いけず」 | トップページ | 到着後の感想 »