« とか思ってるの(BlogPet) | トップページ | バージョンアップしましたが »

2007年4月 8日 (日)

こっちが安い

先日から、上の子が
  「大学でパソコンがいるねん。ノートがほしいんやけど。」
って言ってたので、この土日に近くの電気屋を見てきました。

結構しますよねぇ。
そりゃある程度割り切って使うんだったら安いのはありますが、そこそこ使えるようなものだと20万ほどします。

いろいろ見ていたのですが、自宅に帰ってメーカーのサイトでBTOできるところ(といえばわかりますよね)を調べたところ、このほうが安いことが判明。
こっちでオーダーしちゃいました。

安く手に入るのですが、量販店とは違ってその場ですぐに手に入れることができないのが難点かな。
この際だから、便乗して無線LANのAPも注文しちゃいました(笑)

|
|

« とか思ってるの(BlogPet) | トップページ | バージョンアップしましたが »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ゆぅ家ではPC買い替えとともに
光をひくことになりました☆
楽しみです…(o′3`)♪
きっと早いんだろうなぁ~~~☆

投稿: ゆぅ | 2007年4月 8日 (日) 22時19分

◎ゆぅさん、こんばんは
おっと、光ですか・・・楽しみですね。

うちはNTTの局から近いのでADSLでもそこそこのスピードが出ています。
ひこうかどうしようか迷っていたのですが、こんな感じなのでそのままにしていますww

投稿: なんじゃ | 2007年4月 9日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6020650

この記事へのトラックバック一覧です: こっちが安い:

« とか思ってるの(BlogPet) | トップページ | バージョンアップしましたが »