« 4月 | トップページ | 東北出張1日目 »

2007年4月 2日 (月)

「複雑」とは・・・

先日ここで書いた「複雑」なことの内容です。

実はこの4月で昇進しました。
正確には今日現在ではまだ“内示”なので予定ですが。

で、なぜ「複雑」なのかというと。
これまでも役職敵に管理的な仕事はやっていたのですが、これからはもっと増えていきそうです。
個人的にはまだまだ現場一線でやっていたかったので・・・
ちょっと寂しいなぁって。
そんな意味でちょっと複雑な気分だったのです。
ま、いってみるとそんな年齢なんですね、もう・・・


さてさて、明日から東北(岩手県)へ1泊2日の出張。
前にも書きましたように、2日目はちょっと羽をのばそうかなと思っています。
天気予報では、現地は雪の予報も・・・
こちらでは桜が満開なのに、どうしようかと悩んで寝ます(笑)

|
|

« 4月 | トップページ | 東北出張1日目 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

私はまだ学生なので昇進の大変さはわかりませんが、おめでとうございます。

偉くなる=お給料UP=お仕事が大変なんですね~。なんじゃさんのお仕事の詳しいことはわかんないですけど、体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

桜は県内でも満開とか咲き始めとかバラバラみたいですよ。。さすがに雪が降ってるところに桜は…ないか(^^ゞ
出張いってらっしゃい!!

投稿: たっきー | 2007年4月 2日 (月) 22時37分

◎たっきーさん、こんばんは
ありがとうございます。体調のことまで心配してもらって・・・

普通の人は喜ぶと思うんですよね。
でも、私は現場の一線でやっていきたい気持ちが人一倍強いと思うのでこんな気持ちになったと思います。
とにかくがんばらないと・・・

今日来た岩手県は桜はまったくありません(笑)
明日ゆっくりする予定です!!
いい写真が撮れたら記事と一緒にアップしますね。

投稿: なんじゃ | 2007年4月 3日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/5952389

この記事へのトラックバック一覧です: 「複雑」とは・・・:

« 4月 | トップページ | 東北出張1日目 »