« ガラポン | トップページ | JRの車内の変化 »

2007年4月23日 (月)

ブログパーツ整理

最近ココログさん、ブログパーツガーデンとやらいうものをオープンしたようです。
ここ1ヶ月ほど前からですが。

今まではhtmlのソースを貼り付けていたのですが、結構簡単になりました。
それにともなって、→のブログパーツを整理しています。
あんまり多くすると重くなってしまうと思い、少なくしたつもりですが・・・

やっぱり、「なんじゃいぬ」は最初からいるので、はずせないですね。
ついでに彼も公園で散歩させてやりましたww

|
|

« ガラポン | トップページ | JRの車内の変化 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃいぬが公園にぃぃぃ~~~Σ(゚Д゚)
かわいい~(*´д`)

それにしても↓のガラポンすごいですね!!
いいなぁ~
ゆぅはこの間クジを見事にはずしました(;´д⊂ヽ
ティッシュすらもらえませんでした…

投稿: ゆぅ | 2007年4月24日 (火) 22時14分

◎ゆぅさん、こんばんは
なんじゃいぬ、ちょっと後援に散歩に連れ出しましたww
ほかにも背景があったのですけど、またそのうちに・・・

いやぁ・・・ガラポン、初めてですよ、鐘を鳴らしてもらったのは(笑)
でも、よくよく見るとペア400組ってことだったので結構確率高かったのかもww

投稿: なんじゃ | 2007年4月24日 (火) 23時02分

旧い記事にコメントでごめんなさいw
なんじゃいぬ、気持ちよさそうですね^^
やっぱり犬はお外で散歩が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
でも、他にどんな背景が有るのかな?
時々変えるのかな?楽しみだ~^^

投稿: きみ | 2007年4月27日 (金) 01時42分

◎きみさん、こんばんは
古いのでも歓迎ですよ!!

犬はこうでなくちゃねww
ほかには“フラワーガーデン”とか“エントランス”とか。
変わったところでは“和室”ってのもありました。
時々変えますのでお楽しみにww

投稿: なんじゃ | 2007年4月27日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6190736

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ整理:

« ガラポン | トップページ | JRの車内の変化 »