« こっちが安い | トップページ | 新人さん »

2007年4月 9日 (月)

バージョンアップしましたが

少し前にココログフリーがバージョンアップされました。
新しくなったもので気が付いたものでは

  • スパムコメント,TB対策
  • 管理画面が携帯電話で操作ができる

ってところでしょうか。

 

とりあえず、TBは私が許可はしないと公開しないようにしました。
TBを送っていただいた方、すみませんがすぐには公開しないようにしています。
気長にお待ちください。
(無関係なTBは容赦なく削除します)

|
|

« こっちが安い | トップページ | 新人さん »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6034859

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップしましたが:

« こっちが安い | トップページ | 新人さん »