« 関西弁講座「きしょくわるい」 | トップページ | にらめっこ »

2007年4月26日 (木)

助かった・・・

実は昨日の夕方、金曜日(明日)突然に出張になるかもしれない状態になってしまいました。
行き先は富山県・・・
大阪からは4時間ほどかかるらしく、自宅からだと片道5時間以上・・・
で、現地滞在時間は2時間ぐらいかも、という予定でした。
結局のところ、その出張は中止になったんですけどね。

泊まりだったら、ちょっとは楽しいかなって思いましたがww

で、次の出張は連休明けに岡山で、日帰りです。
泊まりのほうが楽なんですが、まあ仕方ないでしょう。
土産はきび団子かな。

|
|

« 関西弁講座「きしょくわるい」 | トップページ | にらめっこ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

出張多いですねぇ?
各地の美味しいものにも詳しくなりますね?
(⌒‐⌒)フフフ♪

投稿: きみ | 2007年4月27日 (金) 01時46分

◎きみさん、続けてどもです
最近、多くなってきたかなぁ。
でも次回でちょっと落ち着く模様です。

いろんなものが食べられるといいんですが、時間に追われてるとそうそうゆっくりできないのでねぇ。
困ったもんだ・・・
って、仕事がメインなんだけどww

投稿: なんじゃ | 2007年4月27日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6222029

この記事へのトラックバック一覧です: 助かった・・・:

« 関西弁講座「きしょくわるい」 | トップページ | にらめっこ »