« ここに気みたいな集計♪(BlogPet) | トップページ | もうけもの? »

2007年4月15日 (日)

揺れました

今日の昼、三重県北部を震源とした地震がりました。

そのとき私のいた場所での震度は2。マンションの5Fのためかそこそこ揺れを感じました。
少し前にもあったのですが、そのときは車に乗っていたので気が付きませんでした。

私自身は久々に揺れを感じましたが、なんか最近多くないです?
大きな地震の前兆でなければいいんですけど・・・

 

話変わって・・・
夕方、車を洗いに行ってきました。
いつも行っているカーピカではなく、ちょっと違った場所。

ノーブラシ洗車機とやらで、ブラシをつかわず水圧だけで洗車するとか。
お値段は700円・・・えらい高いがな・・・
車内のマットも3分で100円もとるし・・・

やっぱりいつも行っている自分でふきつけるところのほうが安いですわ。

|
|

« ここに気みたいな集計♪(BlogPet) | トップページ | もうけもの? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ノーブラシで水圧だけで洗車・・・。
効果はどうでした?綺麗になったのかな?
ボディーに傷が着かないのは良いけど
仕上がりがどうなんだか気になる~(ノ∀`、)ノ
高いわりにイマイチ???

投稿: きみ | 2007年4月16日 (月) 21時43分

◎きみさん、こんばんは
効果は・・・いまいちでした。
洗車機を通す前にあらかた自分で汚れを落としておかないと、あとでもう一度こすらないといけない状態・・・
もう二度と行かないぞ(#`д´)ノ

投稿: なんじゃ | 2007年4月16日 (月) 22時17分

最近また地震多いですよね。しかもだんだんこっちに近付いてるような気がします。
もしもの際に、我が家では犬猫達用の避難セットを常備してるんです。避難所の様子をTVなどで見ていると、ペットは入れないようなので、小型のテントも常備している念の入れようです。だから人間用のセットは持てないな…(笑)

投稿: a i | 2007年4月17日 (火) 00時49分

◎a iさん、こんばんは
なーんか、気味悪いですよねー。
でも、たまに揺れるほうがエネルギーが発散されるのでいいんですけどね。

えー!!犬猫用の非難セットってあるんですか?!!
すごいですねー、テントまであるとは・・・

投稿: なんじゃ | 2007年4月17日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6102066

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れました:

« ここに気みたいな集計♪(BlogPet) | トップページ | もうけもの? »