« でも西宮に洋食煮物しなかった(BlogPet) | トップページ | ブログパーツ整理 »

2007年4月22日 (日)

ガラポン

先週スーツを買いに行ったショッピングセンター、セールをやっていたらしくガラポンの抽選券が2枚手元にありました。
昨日、スーツをとりにいったついでにガラポンをやってきました。

 

   「だいたいこんなのって、あたらへんよなあ・・・」

そう思いながら券をお姉さんに2枚渡し、ガラガラとまわしました。

 

すると、前に座っていたお姉さんがそわそわしだして、隣に座っていたお姉さんに

  「ちょっとちょっと・・・」

って言いだすではないですか。
そのあと隣のお姉さんが、

  “チリンチリン”

と鐘を鳴らしました。

 

  えっ? σ(^。^) ?

 

いやぁ・・・当たってしまったんですね。

1等なのかどうなのかよく知りませんが、地域の名所(?)をめぐるバスツアーでした。
 海外旅行、いや、国内旅行とかだったらすごいって思うんですが・・・
 あ、贅沢いうなって? スミマセン。

どこへ連れて行ってくれるのかはわかりませんが、候補となるところは12箇所ほど書いていましたが、全部は1日では回れないと思います。
これって、どこ行くかわからないミステリーツアーですか?

ちょうど母の日のあたりだから、母親にでもあげようかなって思ってます。

|
|

« でも西宮に洋食煮物しなかった(BlogPet) | トップページ | ブログパーツ整理 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/6178670

この記事へのトラックバック一覧です: ガラポン:

« でも西宮に洋食煮物しなかった(BlogPet) | トップページ | ブログパーツ整理 »